自治体のHPを見ない理由

皆さんは自分の市町村のHPを良くみますか?

私は頻繁にはみません。

だってどんな情報が掲載されているのか分からないから。。。

その他、理由は文字が難しく読み解くのが面倒。探すのが大変。面白くない。堅苦しい。情報量多い。日常の中での出来事に直結させられない。言葉が多い。ワクワクしない。

たくさん出てきてしまいました。。

でもコロナの情報だったら、大雨で洪水とか大雪など災害があるとたまに見に行ったりします。

HPを頻繁に見る人いるのかな?

天気とか電車情報とか簡単なものを出したらみんながアクセスするきっかけにはなりそうですね!

やっぱり税金とか手当てとかがあるとみんな見に行くんですかね〜!

疑問点でした〜⸜( ⍢ )⸝⸜( ⍢ )⸝